シリーズで、クリーニング工程の紹介と、それらの作業にかける想いをお伝えしています。
<クリーニング工程の紹介 それぞれの作業にかける想い>
今日は、クリーニングのエブリでも人気メニューの1つ”ワイシャツクリーニング”についてご紹介します。
「ワイシャツクリーニングなんて、どこも同じでしょ?」
そう思っていませんか?
クリーニングのエブリのワイシャツクリーニングは、徹底して”白さ”にこだわりを持って、作業にあたっています。
ワイシャツの汚れを落とすのに最も適した温度の水で洗い、”白さ”を出すために選定した洗剤を使います。
すすぎは3回。
しっかりとすすぎを行うことで、”白さ”を追求しています。
<担当者から>
ワイシャツクリーニングは、2~3人のチーム体制で作業しています。
まずは洗いに入る前の下処理がとても重要です。
汚れの種類によって下処理剤を変え、1枚1枚に処理剤を噴霧しています。
洗いは50℃の水で。
この水温が、もっともワイシャツクリーニングに適した温度なのです。
すすぎの際に使う”糊剤”は、アレルギーの方に安全な天然のものを利用しています。
さらにクリーニングエブリのワイシャツクリーニングは、すべてのワイシャツに「防臭・消臭加工」を施して、気になる汗の臭いや、たばこのにおいもシャットアウトすることができるんです。
洗浄後は、部位ごとにしっかりプレス。
ボタン回りなど、細かいところは1枚1枚手作業でアイロンをかけて仕上げています。
クリーニングのエブリのワイシャツクリーニングは、自信をもっておススメできるメニューの1つです。
ぜひご利用くださいね^^
クリーニングのエブリのワイシャツクリーニングにはたくさんのこだわりが詰まっていることがお分かりいただけたでしょうか?
エブリのワイシャツクリーニングは、ご利用いただいた方に「仕上がりが違う」と言ってリピートしてくださる方が多いんです。
毎日着るワイシャツに、ぜひクリーニングのエブリのワイシャツクリーニングをご利用ください^^
次回は「乾燥・後処理」の作業のご紹介と、それにかける想いをお伝え致します。
お楽しみになさってくださいね^^