いつもクリーニングのエブリをご利用いただき、ありがとうございます!
お客様のお気に入りのお洋服、思い出のこもった愛着あるお洋服を、期待以上に綺麗にしてお客様の元に届けること。
クリーニングを通して小さな感動ドラマを作り出し、サービスを提供することが私たちの使命です。
今日からは、クリーニングに何十年も携わるスタッフの”クリーニングにかける想い”を紹介していきます。
1人目は、クリーニングエブリの代表取締役社長の野田滋丈の”クリーニングにかける想い”をご紹介します。
<野田滋丈のクリー―ニングにかける想い>
お預かりした洋服1つ1つには、ドラマがあり、大切にしている想い出や歴史があります。
全てのクリーニング工程は、そんなドラマや思い出を丸ごと私たちに託してもらった感謝を込めながら行います。
常に、新しいクリーニング技術の開発を怠らず、正しい洗濯知識を学び、お客様により良いサービスを提供できるように、スタッフ一同、日々精進しています。
それが、クリーニングのエブリを利用してくださる皆さんの信頼につながるから。
お預かりしていた衣類をお返しするとき、まるで新品の洋服を買った時の高揚した気持ちが蘇る。
そんな場面を、これからもお客様と分かち合える店であるよう、頑張って参ります。
これからもクリーニングのエブリをよろしくお願い申し上げます。